注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

別れた後妊娠発覚、彼が病んでしまった

No.44 16/05/20 18:37
名無し27
あ+あ-

普通の一般常識を持つ人間は、誰だって家を一括で購入したなんてのはビビるし、彼氏に家を買ったのにと責めなくてもその事実が重苦しい。
しかも、考え無しに彼氏の職場が近いときたもんだ。
普通は将来考えて、病院や評判の良い学校近くだ 母校近くだいろいろ吟味するわけだ。
前から買うつもりにしても、彼氏の意見もない 家購入のお金が折半できるまで待つ事もできた。
彼氏が憎み嫌うのは、彼氏の気持ちを全く考えないところじゃないかと思うんだよね。
破局や妊娠してなくても、女が買った家に男は居候感覚で世間にもヒモと陰口たたかれ、会社では新人の癖に家買ったと嫌味言われる。
社会人と学生だったから格差もあるし、家の名義は彼女で情けなくなるだろう。
彼氏の親も主さんを歓迎しないと思うよ。
ヒモ体質じゃない限り、家を用意されて結婚迫る女は歓迎されない。
子供で繋がろうとは思わないといいながら、養育費や面会が滞れば連絡するって、子供で接触しようとしてるじゃない。
認知だけしてもらって、養育費不要の面会なしにしてこそ子供を利用しないってんだよ。
削除覚悟で言うけど、主さんの内容に似たスレ昔みたんだよね。
その主は、下ろせと言われたけどこっそり産んで確か会社に押し掛けてサプライズしたら激怒されたって内容だった。

44レス目(139レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧