注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

自殺スレ(つづき)その2

No.53 16/12/19 07:51
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【484】≧【105 ①】

✨みんなみにくるミクル✨

のサイトの存在のおかげで、本日も想像をはるかなに超えた数の人々の悩みが解決の方向へと向かうにちがいありません。(悩みから救われるにちがいありません!)

📺お悩み相談のインターネット・サイトがいくつか存在していますが、
これらのサイトは、善意のかたまりであるステキなコンピューター系エンジニアの方々の英知の結晶であると思います。

私は、ベル博士やノイマン博士やシャノン博士、リーナス・トーバル氏(Linuxを無償で公開した開発者)、ビル・ゲイツ氏(windows)、孫正義氏(softbank、yahoo mobile創設者)、スティーブ・ジョブス(故人。アップルコンピュータ元社長)、ジュリアン・アサンジ氏(Wikileaks管理人)、ジミー・ウェールズ氏(Wikipedia創設者)、マーク・ザッカーバーグ氏(フェイスブック創設者)等のコンピューター系エンジニアの方々に対していつも畏敬の念を感じています。

そして、同じリスペクトの気持ちと!
福井代表殿を始め、ミクル管理人、関係者スタッフ全員に対して、感謝の気持ちで一杯であります。
私もサイト・ミクルを通して、苦しんでいるのは自分だけじゃない!と悟ることができました。

✨ありがとうミクルさん✨

2016年 12月 19日 07:49 投稿

山元 誠

53レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧