注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

自殺スレ(つづき)その2

No.50 16/10/27 03:56
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【481】≧【94】

中途半端な同情の気持ちはよくない。

・死刑廃止論を唱える人々の動機

・「ご多幸を祈ります」と書きながら、実際は祈らない人々がほとんどではないか?

・「自殺した親族様の慰霊を願います」&「きっと今頃は天国にやすらかにいっていますよ」とか根拠のない偽安心話を投稿して、知ったかぶり想像話のトークぐせ。

以上の中途半端なクセは、断固として排除して現実を直視すべきである。
すなわち!
自殺で死んで、天国になんか行くワケがないのである。

では!
自殺した霊魂を天国の霊界へとベクトル変換させるには?

残された親族や親友たちが真剣に、ホントウの供養とは?ホントウの霊魂救済とは?を真剣に勉強してください。そして、真剣に実行してください。

生くら坊主に=お経の意味すら探求しようとしていないような、また僧籍免許にアグラをかいている日々堕落した生活を送る事実上の偽物坊主に、何十万円とお布施して拝んでもらったって、自殺者霊魂はいっこうに救われませんよ!!

そして、自殺者霊魂がたは、ホントウに苦しいから寂しいから寒いから、お腹すいているから、ノドがかわいているから、助けてくれそうなオーラを感じる街中の人間たちに、待ったなしで取り憑こうとすがるのです。

以上の実情を踏まえ、私が推薦する自殺者霊魂救済の本物の教書と言うべく書籍を是非とも真剣勉強していただきたい一心です。

一昨日は、左手手首をかききって自殺した不成仏霊に突如助けを求められ、左手手首痛にもがき苦しみながら、救済霊魂の取り次ぎにあけくれました。

毎日毎日、待ったなしにおとずれるこの現実、いやそうではなく、自殺者霊魂がたの死後の実情を知って欲しいです…

今日も1日頑張るぞ!
👷💪

2016 10 27

50レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧