注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

どうして自分だけ?

No.77 16/04/30 12:02
匿名さん77 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫68

性格も容姿も一般的な良し悪しってのはあるけどさ。
人によって、好みも受け取り方も違うものでしょ。相手の男がいいと思うかどうか?だけな訳で、一般的な良し悪しはあんまり関係ないよ。

多少だらしない女の方が、自分も気楽で居心地いい。
多少自分勝手な女のほうが、自分もぶっちゃけていける。
多少わがままな女のほうが、裏表なくて分かりやすくていい。
↑これら一般的にはいい女じゃないだろうけど、その男と合致すればその男にとってはいい女なんだよ。

そんなことを、あかの他人の主さんが不思議がっても、何一つ意味のないこと。

俺個人的には、ここでかいまみえる主さんの性格は恋愛的には好みじゃない。でもそんなことも、主さんには関係ないこと。

主さんみたいな性格が好みな男もいるよ。

たださ、それは出さないと見えない。
一般的に受けそうな面だけを見せようとしたりするじゃん。自分磨きとかいうのもそうだけどさ。

そしたら男からの印象悪くはないだろうよ。だけど、見えなかったら、結局そこ止り。結果、無だよ。それ以上にはならない。

全部さらけ出したら、きっと主さんから明確に離れる男も出るだろう。けど、合致する男も現れるだろうね。
そっちのが、よっぽどいいと思いますが。

77レス目(98レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧