注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

どうして自分だけ?

No.66 16/04/29 16:04
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

ミュージシャン云々について。
主さんがそのミュージシャンと知りあいで相手の人間性をわかった上で好きになっていたり、知り合いとかではなく人間性とかは分からないけどミュージシャンを好きなのはただのファンとしての気持ちで恋愛感情とは別、というのなら問題ないと思うけど、よく知りもしないミュージシャンを本気で好きになって、勝手にそのミュージシャンを理想の男性だと思い込んでるなら、(主さんがリアルで恋愛したい結婚したいと思ってるなら)ちょっと問題あるかな。
そのミュージシャンを妄想してる内にどんどんその人は主さんの中で完璧な男性として神格化されちゃって、どんな男性と出逢おうが妄想の中のミュージシャンと比べてしまいかねないし。

あと集団行動云々について。
そんなの集団行動が苦手な人もいるんだし好きにしたらいいけど、『女って集団行動するのが一般的だけど、私、群れるの嫌なんだよねー』という気持ちの中に『私はその辺の群れてる女たちとは違うのよ』っていう謎のプライドがあるなら、そういうのってすぐ見透かされると思うので気を付けてね。

66レス目(98レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧