注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

秋元康

No.1 16/04/03 03:18
名無し1
あ+あ-

秋元康は確かに、表に出てる分の華やかな活躍はハンパ無いですよね。

akbだけでなく数多くの名曲の作詞印税も毎年凄いでしょうね。美空ひばりの川の流れのようにとか、ジェロの海雪とかも彼が手掛けてるなんて、本当に幅広い能力の持ち主ですよね。

ただ彼は成功と同じぐらい、失敗もしていると思います。

彼が作詞したもので売れてない歌がかなりある。

発明品の数の何十倍も失敗をしていたエジソンのよう。

失敗から学び、めげずに前向きに、次々と手数を打って打って打ちまくる事が二人の共通点ですね。

彼はいつでも『芸能界という所は本当に怖い所で、僕クラスの人間でも、もしかしたら、明日からいきなり仕事が全く無くなるかも知れないという危機感は常に消えない。』

そんな事を言ってました。

慢心したらすぐに消え去るかも知れないという危機感から、常に新しいプロデュースを考え、歌詞も書き続けているように思います。
秋元康だけでなく、芸能界という明日の保証など何も無い世界で、何十年と走り続け、生き残る方々は、本当にタフネスだな~と常々思いますね。

サザンとか中島みゆき、B'z、福山雅治、ミスチル、ユーミンとか、一体どれだけ引き出し持ってるのかと。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧