注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

父親が犯罪者👿 子どもの将来は…❓

No.15 08/06/18 03:28
匿名さん15
あ+あ-

信じて貰えるか心配ですが、私の父は犯罪者で前科のある人です。母とは既に離婚していますが、私は今でも父と時々会ったりします。
私の地元は田舎という事もあり、近所の人たちは父が犯罪者だと知っていましたが、それを悲観したりしませんでした。
ただ、父を反面教師として、あんな大人になるもんか!と、勉強を頑張りました。スポーツで野球も必死で頑張りました。
おかげで、高校は野球の特待生で県立高校に合格。成績も常にベスト10に入っていました。
就職は自衛隊を選びました。本当は警察官になりたかったけど、親が犯罪者では無理だと知って諦めましたが、国家公務員にはなることが出来ました。

私が言いたいのは、子供の将来に父親が犯罪者だとかはあまり関係ないという事と
それよりも、母として子供に生きる力を教え育てていけば、子供の将来は必ずある!という事です。

今現在、私は結婚し子供もいます。父の事は相手の両親も知っていますが、それが障害にはなりませんでした。
何故なら、相手の両親も結婚相手も私自身を認めてくれたからです。
参考になれば幸いです。
長文失礼。

15レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧