注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

妻と不倫相手のハメ撮り画

No.49 16/03/26 12:00
既婚者
あ+あ-

話合い終わりました。また甘いと言われるのは承知ですが、妻とはやはり離婚せず相手の奥さん踏まえて話をするか、内緒のまま慰謝料払うか問いました。相当悩んだ挙句泣き崩れて「家族にはどうしても言えません。自分だけ申し訳ないですけど慰謝料でお願いします。」と言われ了承しました。この後、専門の事務所を探し、手続き等進めて行きたいと思います。皆さんには絶対また不倫すると思われるでしょうが、その時の謝罪の言葉をを信じたいと思います。ちなみに、子育てや家事などはそれなりに(完璧ではない)やってくれてます。子供にも好かれてます。後、子供は年齢と不倫年数的に相手の子供ではないみたいです。別々に聞いて一致してるんで間違いないです。どう見ても私と同じパーツも多々あるのでこの件は大丈夫かと。この道を選んで覚悟を決めたので一生元には戻れないのはわかってますが、せめて家族としてはいい家族になれるように頑張ってみます。

49レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧