注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

彼氏から嫌いになったのかなという内容のメール

No.13 16/03/21 13:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫5

お返事ありがとうございます。
会社の寮でいつもはどんな風に会っていましたか?
寮の近くで何時も利用する喫茶店や、ファミレスなどの多少待ち合わせに時間の幅のきく場所はありませんか?

私のいた会社の寮も男性のみで女性禁止でしたが、近くの喫茶店の待ち合わせが寮にいる方の定番でした。

旦那と私は実家同士だったので、旦那の仕事が長引くと旦那の家の向かいのファミレスが24時間だったので小説など持参して長いと8時間とか待ちました…。(夕方6時の約束が結局、夜中の2時過ぎだったことがあります。)
別に、旦那の実家に上がって待つのもありなんですが、家族に気を使わせるので…。(あと、時間になると帰らないとなので)
車でも、公共機関でも、だいたい主さんと同じ1時間半くらいでしたが、車の場合は自分で帰宅できましたから、あまりにも相手側が体調が悪い、忙しい場合は、一目会うだけの為に、足を運びました。
まぁ、相手側が遠慮もせずに、会いたいと言ってくれたから出来たことですが…。
ラインやメール、携帯電話で便利になりましたが、電話で直接会話する、直に会って顔をあわせたり、触れることの距離にいることは、大きな違いがあります。

勝手に一方的にすればストーカー呼ばわりされかねませんが、おつきあいしていて、好きあっていて会いたいなら、嬉しいと思いますよ?

13レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧