注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

浮気した彼の人助け

No.12 16/03/17 16:15
匿名さん12
あ+あ-

6年間も浮気を許してきたのに、この位の事で怒る?

浮気してもないのに。お願いされただけなのに。

と彼は思ってるんじゃない?

主さんがトラウマになる程辛かったのは分かるよ。人助けだったとしても嫌で仕方ないとなるのも分かる。それが普通だと思う。

けど、彼はそういう主さんの気持ちが分かってないんだよ。もっと言えば分からない人なんだよ。相手の気持ちが分からない人だから平気で浮気が出来るの。

主さんがこのまま彼と付き合って行くなら、そういう人だと受け止めた上で付き合っていくしかないよ。相手の事を思って自分の行動を考える事が出来ない人、思い遣りのない人なの。

主さんが嫌だと言ってるのに自分から断ろうとはせず「じゃあ断っといてよ」とか言う。

主さんが自分からは離れて行かないと思ってるんだよ。何回別れたって戻ったし、今回も復縁できたんだしってバカにしてる。

大事にされてない。

断ってとか言った所で主さんとの付き合いに変化があるわけでナシ。無駄な事。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧