注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

👶と川へ…

No.12 08/08/12 11:08
♀ママ12
あ+あ-

私は小さい頃から父に連れられ川や釣りによく行きました晙
まず帽子はかならず必要弴ムヒや虫よけはこまめにつけてあげてください晙
怪我した時のための消毒、絆創膏、ガーゼ、包帯は念のためあったほうがいいです晙河原はちょっとこけただけでも大きな怪我になったり、黴菌も心配昉
あと、靴はビーチサンダルを考えてますか晗サンダルが流されたり、足がとられやすいので、靴タイプがお勧めです鋓(踵のあるもの)
あとは川に入るときは一緒に入ってあげる晙
近くで見てるだけでは危ないです晙晙
川って浅くて穏やかに見えても、深見にはまったり、流れがかわったりしますから昉

あと、最近はゲリラ豪雨で不幸な事故も増えてます晙ラジオや空をみて、雲ってきたら早めに切り上げましょう晙
小雨が降り出して10分後に津波のように水が押し寄せたりしてます昉

私の家の裏は川ですが、今年の川の増水はすごい勢いです晙
昨日も家付近は晴れてるのに、みるみる増水昉警告放送がずっと流れてました渹

長々とすみません昉
楽しい休日になりますように煜

12レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧