注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

些細なことの積み重ね

レス15  HIT数 1799 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
16/02/24 21:16(最終更新日時)

主人とは結婚して、4年目です。

タイトル通りなのですが、些細なことの積み重ねで主人の言動に対して悲観的になってしまいます。
昨日もメールで、私の名前の栞という名前をもじって「死汚痢ちゃん」とわざわざ変換して書いて送ってきました。いい意味では使われない漢字を当て字にするのは嫌がらせなのかもしれません。

結婚してからも喧嘩することはありましたが、私も言い返したりしていました。しかし、もう言い返す気持ちの余裕がありません。結局は私が悪いといわれ、耳を傾けてくれないのなら自分の気持ちよりも謝ってもう喧嘩を終わらせたいと思うようになりました。理不尽に感じても謝ればと…。
謝っても「心にもない謝罪ですが頂きます^^」といわれた時は涙がでました。

長々とかいてしまいましたが、主人の日々の言動で傷つくことはたくさんあります。

私の我慢が足りないのかと思い、相談させて頂きました。アドバイス等なんでもいいので、コメント頂ければ嬉しいです。

No.2305484 16/02/22 19:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧