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FF8のカードゲームについて

No.45 2016/02/28 19:44
匿名さん1
あ+あ-

≫44

9もしてないからな〜。
じゃあ10は今度チェックしてみる(´∀`)

あったね〜ゴーストハンド(笑)
アイテムコンプ&最大数のプレイする人の最初の関門(笑)
使う事のないコレクションアイテムなんだよねぇ…。
そうか…既にプレイスタイルは行き着くとこまで行ってるのか…(笑)

おう妹よ(´∀`)(笑)
お兄ちゃんは効率重視で簡単にいくのが好きだからそこは任せとけ(笑)

そうなのか〜。
でも今色々手出しちゃってるから新しいゲームはもう少し後かな〜…FF10も買うかもだし(笑)

自分はRPG、SRPG、SLGみたいなじっくりやったり、育成、合成、アイテム集めとか、やりこみがあるのが好きで、弟はACT、レースゲーム、スポーツ関係…。
全っっ然噛み合わない(笑)

そうなんだよね。
援護絡めてやってるだけだとマナが足りなくなるんだよね〜。
無理矢理強い剣とか持たせる場合の利点は、アイテム強化さえしちゃえば誰でも使えるから使い回しができるのが一番大きいかな。
でも僧侶だと適性が低いから、技を覚えにくいのと威力が下がるのが難点。
魔法の利点は、僧侶ならINTを高くしやすいからそのまま使えるのと、レベルが上がれば射程と効果範囲が広がって高さも距離も気にしないで戦える事かな。
ただ僧侶一人しか上がらないから、上記みたいな使い回しは不可。
後半なら武器上達屋で上のデメリットは少し解消されるけど、序盤戦から戦力に入れて戦うなら後者の方がおすすめかな。
転生すると武器レベルとかも下がるから、序盤から前者の方法取ると時間がかかるんだよね。
それかもっと簡単にいくと、回復いらないくらい他を強くする(笑)
これが一番ディスガイア的(笑)

エクストラゲインしてるならエスポワールもあると便利だよ〜。

……数十分で終わるのかぁ…。
自分は数十分じゃ終わらないや…(笑)

プリニーに限らずなんだけど、魔物型は倒したら作れるようになるよ。
沢山倒すと作る時にマナが安く済む仕組みだね。

今までプレイしてきたゲームのドーピングアイテム集めたらとんでもない数字になりそうな気がする(笑)

神にも色々いるんだよ〜(;´д`)(笑)
八百万もいれば色々と(笑)

昔はそれで成立してたんだよね…(笑)
今なら確実にクレーム(笑)

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