注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

パチ、スロ好きさん。実戦報告&雑談しましょう。Part3。

No.383 16/09/08 23:19
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

≫380

ねーさん、聞いてよ

黙って見た私も悪いけど旦那の携帯見た。
そしたら私がよる仕事してる最中に旦那はバイトが一緒の22の女とたまに食事をしてることを発見した!んで22の女は金がないから彼氏いるがホテヘルを週1で始めたらしいんだけど彼氏には言えないから旦那に愚痴をこぼしてるらしいが今、世の中何があるかわからないから女が働いてる所の受付を探して何かあった時に駆けつけられるように面接受けてたけど年齢で落ちた。家族を守ることができないくせに女のことを守りたいっておかしくない?私だって給料減らされ、旦那が作った借金あるよ。それを返すために働いてるのに全然分かってないよね。
その女には私から米とかあげてんだよ。旦那はそういう関係じゃないとか言ってるけどわかんないじゃん、風俗やるぐらいなんだし、って言ったら逆ギレしちゃって私が悪いみたいな言い方始めて。
どこにいくにも別な人の名前を言って飲みに行ってくるとか言ってたのが嘘だったみたい。

過呼吸は私がグチグチ言ってるからストレスたまったんじゃないかな?息子たちにウザいって言われたし私。(笑)でも旦那は自業自得

383レス目(451レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧