注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

つぶやき部屋「47」

No.33 16/02/10 05:19
名無し
あ+あ-

≫27

んん、私は己を親切心や人の心など無い人間からすれば糞以下の屑粕野郎だと思っているし言われ続けて来たので、親切とは何か、思い遣りとは何かも解らない。
故に、いい人と思われているというのが不思議なだけさ。
価値観や思考はマジョリティから大きく逸脱している故、親切の定義に疑問を抱く私が親切と思われるのも不思議だ。
まぁ私は大体みな人任せで、経験上、幾ら努力しようと、どう思われるかは相手次第、相手からして自分がどんな奴であるかも相手次第、嫌われるのはどうでも良いが、一度期待や好感を持った相手に幻滅させてしまう事・それにより不快感を与える事はとても申し訳無く思い、相手に出来る限り不快感を与えぬように、しかし己がこのスレを立てた時の意思は忘れぬように、とレスを心掛けてはいたが、実際それが実を結んでいるかどうかも、相手次第。
それを君が親切でいい奴だと感じてくれるのであれば、君にとっては私はそういう奴なのだろうな。

要約すると、今までの対応がその時々の私にとっての自然体。
特別、親切を意識したりいい奴を装おうと愛想を振り撒いたりはしていない。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧