注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.51 17/01/10 21:06
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

≫50

主のしおです(*´∇`*)

夏目さんお疲れ様です。私の場合は頭が臭かった時は体全体が今よりも臭かった記憶があります。洗い方は普通の洗い方だったかと思います。

今は頭皮や皮膚からの臭いは自分では気にならなくなりましたが、まだ何かは出ているかと思います。
ハンドクリームやヘアスプレー等で香りがいい香りのとかありますよね!? ああいうのをつけると周りの反応が強くなりますから( ̄ー ̄)
あまり香りのしないものだと反応が弱めですが多少反応があります。

私は臭いがどこまでしているのかはよくわかりませんが、びっくりしたような顔で見られる事はありますね。口臭はあるかと思います(>_<)
ただこの間不思議だったのはお正月に外で食事をした時に一番近くにいる両親の反応は0なんですが、両隣の人の反応が強かったのが不思議でした。

51レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧