関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
不倫相手が妊娠
私は性欲が強すぎて

子供が欲しく無い

No.131 16/02/01 16:20
通行人131 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も子供いらない派です。
彼氏とゆくゆくは結婚したいけど、子供は別に欲しくありません。
男性は結構いますよね、子供は別にってかた。
子供は可愛いですし自分の子供、会ってみたいですけど、そういう軽々しい考えで生む気になれません。
私自身辛い育ちだったので、私のような人間には子供を立派に育てる自信がないんです。
自分は不幸だったから幸せにしたい、って方もいますが、親を見る限り連鎖しているので難しいかなと。自分の代で止めたいので…。
昔から自分が子供を生むということが全く想像できませんでした。
主さまは子供はいらないという女性に会うことは出来るかもしれませんが、私のような少々変わり者であることは覚悟したほうがいいかもしれません。
一般的に育ちが良く、性格も気立ても良いような女性は生みたいという方がほとんどではないでしょうか。

131レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました