注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい

韓国との慰安婦問題

No.251 16/02/21 15:38
汚れキャラ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫247

歴史を勉強してないのは主

1945年08月06日に広島に対し、核兵器が実戦投入されたのをもって、核兵器の時代になってるのにねえ。

それからも国土を占領された国はある。

また、先進国間の戦争でこそ核兵器は使われにくい。相手が核武装していなくても、核武装してる疑惑を完全には払拭出来ないからよ。なぜならそのための科学力はあると見なすことも可能だし、そのための富があると見なすことも可能だからね。

って見方もオツムの軽い主にはできないのでしょうね。

例え話で教えてあげる。
わたしは夫と職業武術家してるからね、皆さまと護身の発想が違う。相手が、つまり敵が、両手を上げて素手で凶器を持ってないアピールしたとしてもね、家族や生徒また友人を守るためならば

敵のナイフが届く距離で敵が襲いかかってくれば、敵がナイフを持っている前提で殴り倒すわよ。手加減ゼロで。拳銃の命中距離で撃つ真似でもすれば、それこそ即座にフルスピードで飛び込んで殴り倒すわよ。両手を上げて降伏すれば助かるなんて保証ないから、勝てると判断したら即座に殴り倒すわよ。

なぜか、人間には錯誤があるからね。敵がナイフを持っているのを持っていないと、わたしが誤認錯覚してしまう可能性を否定できないからよ。

つまり、核兵器を持っていようがいまいが、戦時には、先進国は核兵器を持っていると見做される可能性は残りますね。すでに日本にはロケット技術がある。核兵器密輸できる富もある。日本が専守防衛を今後続けても、敵の日本への最初の一撃が核攻撃の可能性はありますよ。また、その疑惑は残る故に核兵器は使われず、旧態依然とした強襲上陸強襲着陸が行われる可能性も残ります。

元に化学兵器を持っていなかったイラクは、所持疑惑だけで化学兵器所持可能なアメリカに占領されましたね。化学兵器を核兵器と置き換えて考えれば、日本の未来に当て嵌めることもできますよ。

251レス目(326レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧