注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

貯金額。男性の方に聞きたいです。

レス12  HIT数 3344 あ+ あ-

社会人さん
16/01/22 13:42(最終更新日時)

申し訳ありませんが男性のみに伺いたいです。既婚独身問いませんが、結婚願望がある(あった)方でお願いします。

27歳、一人暮らしの女です。
32歳の彼氏が居ます。
今日、会話の流れで貯金額が25万という事を初めて聞きました。
彼曰く、同年代では貯めてる方だと自信有りげに言われましたが正直『え?』と思ってしまいました。
私自身、今までお付き合いした方の給料は知っていても貯金額まで聞いた事がありません。結婚願望も特に、な感じで生きてるので気にするほどでもありませんでした。縁があれば結婚するだろうみたいな軽い感じです。
ただ、今回の彼は結婚したいし子供も欲しい。同棲もしたいと遠回しな感じで言ってきます。

付き合い期間は短いですが知り合ってから2年弱になり、ご飯は誘われてよく行ってました。
出すよと言っても奢ってくれたりで、女に優しい人だなぁとは思っていたのですが年齢的に25万は少なすぎますよね?昨年から実家暮らしみたいです。
給料は現在の平均25辺り、ボーナス年2回です。職場は高卒から入社、ずっと続けています。
そういった事を考えてみた結果、もしかしたら散財癖があるのではないかと思ったのですが
同性から見てどうでしょうか?
彼女と同棲や生活費の負担をしていたら貯金は厳しいのでしょうか?今までがそうだったみたいなので⋅⋅⋅

私が働きたくないとかそういう話ではありません。でも私の方が給料少ないのに貯金額は多いのです。
男性側は交際費について出費は多いかと思いますが、皆さんはどうでしょうか?

No.2295208 16/01/22 03:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧