注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

東京江戸川区ママ友募集!

No.67 16/01/29 17:08
専業主婦
あ+あ-

≫64

匿名さん、プレママさんこんばんは!

さむいですね~また雪らしいですけどどうなんでしょうね?

家は大きくないですよ、ちっちゃい納戸があるだけです~恥ずかしい~
前の家が収納少なくてたいへんだったので、収納はほんと大事ですよね!
でも、綺麗に整理できないのであまり意味無いような気も(笑)

ゆっくりご飯食べられるのは家族3人でいるときぐらい、息子と二人だとかっ込んで食べてますよ😵そりゃやせないですよね…
代謝落ちまくってるので私もちょっとやそっとでは痩せないような気がします。スクワット!いいかもしれないですね🙆遣ってみよ~
白髪と抜け毛はつきものなんですかね😅
私もプレママさんほどではないですが髪を伸ばしていて、出産前にバッサリ切りました。自分に時間かけられなくて切って正解だったかな?と今は少し思ってます。ちゃんとお手入れしているママさんを見ると尊敬します。

出産して胸焼けが無い、うつ伏せて寝れる!感動しましたよ~出産後に病院でお祝い膳があって、幸せな気持ちになったな🎵
プレママさん、入院されてたんですね!しゃばの空気すいたいですよね~私は出産に時間がかかったりして3週間ほど入院してたので気持ちわかります。そんなときに私の愚痴を聞いてくれたり…優しいですね✨無理せずに、寒いので暖かくしてくださいね👌

67レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧