注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

東京江戸川区ママ友募集!

No.26 16/01/19 10:53
匿名さん16
あ+あ-

主さん、プレママ1さんおはようございます♪
お二人とも優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

メルカリ、私も最初よくわからないままただ「あ、欲しい!」と思った商品を購入していましたが、値下げ交渉あるんですよね〜
私も今50ほど出品しているのですがそれを想定して少し高めに設定してあります😅

子供、長女がまあ手のかかる赤ちゃんだったといいますか、いわゆる癇癪もち、寝ない、飲まない、人見知りに音に敏感などなど(笑)
泣き声もすごくて毎日耳がワンワン響いてました(^◇^;)
ただ、歩くようになってからはすごく楽な子に(・_・;
次女はやりやすい赤ちゃんでしたが歩くようになってからが大変でした😓
息子はどうなるやら…な感じです💦

息子、まだハイハイまではいかないですね、腕を使って腹ばいで移動します(^^)
最近コード大好きで知らぬ間に口にしているので家具やクッションなどでガードしまくってます😱

息子も6ヶ月前後から夜中から朝にかけて泣く事が増えました(*_*)
本泣きに入る前に添い乳して寝かせますが最近はそれが効かない時も…😓寝ぼけながら抱っこユラユラしてます💦お互いつらい時間ですね、頑張りましょ💪

主さん抱っこ紐は何をお使いですか?(*^^*)

小岩の方へは行く機会がなく、オオゼキは知りませんでした😀
安いのですか?(*^o^*)

少しは贅沢、わかります♪
やっぱり初めての男の子なので青や車柄などが新鮮でつい買っちゃいますね…(笑)

夜は眠れていますか?
私は胸焼けやげっぷなどの症状が出産までずっとあり、横になって寝ることができずクッション積んで座って朝を迎えてました(^◇^;)

私はひとつのレスで主さん、プレママ1さんにレスさせていただく形になりますが、もちろん全てのレスを読ませて頂いてるので主さん、プレママさんに向けられたレスの話題にも乗っかっちゃうかもしれません、よろしくお願いします*\(^o^)/*

26レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧