注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

東京江戸川区ママ友募集!

No.22 16/01/18 14:54
匿名さん16
あ+あ-

≫20

主さん、プレママ1さんこんにちは!(*^^*)
ありがとうございます♪
私は話し下手、文章書くのも全く得意ではなく…(・_・;
お二人のようにたくさん上手にお話できるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします★m(_ _)m

いえいえ、上と5年あきますとほとんど忘れていることが多く😓
また1からの育児に毎日奮闘しています(*^^*)

最寄り駅は新小岩になります!
よく利用するスーパーはサミットや西友、ヤマイチとかです(^o^)
今は私もコープやネットヨーカドーを利用したり、日曜に旦那と一気に買い溜めすることが多いです!(*^_^*)

ちなみに私もヤフオクや主にメルカリを最近知り、よく利用してます(*^◯^*)
3人目ともなるとさすがに新品ばかり買ってられません(^◇^;)

今日は朝から積もった雪に雨が降る中、西葛西まで行く用事があり…💧
いつもはバスですが今日はさすがにキツく、タクシーを利用しました(>_<)

今帰宅して落ち着いたところです♪
主さん、プレママ1さん、またレスしにきますね…♪(*^^*)

22レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧