注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

デート後 次の誘いを待ってるのですが…

レス49  HIT数 5992 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/12/28 22:51(最終更新日時)

普段から控え目で、女性経験も友人に聞くところによると派手ではなく奥手らしく、女性に対してもガツガツした態度はとらず、下心とは無縁のような男性と念願のデートを終えました。

じわじわと今日の出来事といい、彼の優しさが分かり、益々好きになりました。

歩く歩幅を合わせてくれる、人混みでは気を使ってくれる、そんな彼と二人で並んで腕を掴んで歩けました。 今思えば、もっと積極的に腕を掴んでしまえばと思ったくらい…

先ほど、彼にメールを送ったのですが、少ししてから返事が来ました。「こちらこそ、ありがとう。楽しかった!また行こうね。」

普段からから感情を表に出さない彼なんですけど、この内容だと社交辞令なのかな?次はあるのかな?と不安感です。

一週間から二週間の間に何かしらのメールがなければ、脈なしですよね。

デートは多分彼も楽しかったはずと思いたいですけど、連絡待ちです。

デート後彼はどんな心理なんでしょうか?

No.2287008 15/12/25 22:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧