注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

13歳年下の彼が転勤になりました。

No.27 15/12/29 09:10
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

こちらを閲覧していただいた皆様へ報告です。
私の支社の所長は、営業ではない仕事からこの会社に入社し、9ヶ月で所長なって年目という40代半ばの大変いい方で、秘密を漏らしたりする人ではありません、そんな所長に年下の彼が相談したいことがあると26日に言うと言ってきたのでビックリしました、そして相談内容を言ったら、すぐに察したようで私も一緒にタ方ご飯でも食べに行こうと言われてドキドキしながら、行って来ました。
所長は、私がパートを辞めて、彼が単身赴任で行く形がいいと思う。もう退職してるなら社内恋愛でもない、半年くらいは普通に遠距離をしこの人だったら大丈夫と確信し両家に挨拶を済ませてからパートをやめ一緒になることが僕は、いいと思う。そして彼は頭いいし人もいいけど、おっちょこちょいなところ多々あるのが気になる、〇さんと2人の子供をしっかり守れるか?ときいたら、一生幸せに絶対しますと言いました。
当分はパート続け遠距離してみます、半年後彼とはダメと思ったらパートも辞めません、その間色々なことをしなければいけません。がんぱりたいです、読んで頂きありがとうございます。

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧