注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

マハリクマハルタ 憲法の呪文で平和になーれ

No.27 15/12/20 01:45
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫26

こんばんは。
レスありがとうございます(^-^

玉石混合を避けるため玉部隊と石部隊を分ければすむ話だと思います。最先端兵器戦術部隊と旧兵器伝統的戦術部隊とかね。レーダーやGPSとかダウンする可能性もあるわけで。例えば日本は島国だけど山国でもあるんです。レーダーや衛星がダウンしてる隙に山間部に強襲空挺上陸されたら、これを捜索するのは面倒かもよ。島国日本は海岸線も長いしね。漁船などの方に小銃くらいは扱えるようにとかね。せめてキチンと通報出来るようしとかなきゃね。

専守防衛と左の方がうるさい、国民の命より憲法がたいせつな方がうるさい間は国防戦を日本の外に置けないでしょ。すると場合によっては漁船や海岸線にいる民間人が殺されてから防戦するわけです。ならば海岸線目視警戒即応部隊とかね。自衛隊に避難誘導させながら防戦させるのは戦力が無駄になりますから、その海岸線目視警戒即応部隊を避難誘導部隊で使うとかね。

旧軍の従兵なんか士官の身の回りの世話なんて戦力の無駄。旧軍に軍僕部隊があってもよかったわけです。

いくらでも使い道はあります。

で、もちろん最先端兵器なんか訓練されてませんから、わたしは足手まといになる可能性はありますけど、一応看護経験者ですから看護兵ならできますし、毎年射撃してるし一応は主人と道場経営していて武術してますから警衛警備兵とかね。年齢的に志願や徴兵から外れても、義勇軍参加しますよ。

たいせつなのは軍の命令と規律に従い銃後を支えられるよう国民が訓練されることなんです。国民が自衛隊を妨害しないためにね。今のままでは最前線で、敵軍への歓迎会なんか始めかねないし、自軍や友軍を妨害し敵軍を守る人命の盾になりかねないですから。反日政党支持者がね。

27レス目(103レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧