注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

私の居場所♪×5

No.244 16/05/10 12:49
名無し13
あ+あ-

≫240

引っ越しおめでとうございます!
無事に終わりましたね。
片付けはゆっくりでよろしいんじゃないんでしょうか?興奮して寝れなかったんじゃないですか?
私も引っ越ししたいです!(笑)

パチ屋さん日曜行ってきました。
ホントは子供の付き合いで出かけたんですが、
用事が終わったらサッサと行ってしまいました。
またGAROですが、最初に座った席がヘソに全然入らず当たる気しなかったので左隣りに移動して
5000円分が無くなったら止めようとしたけどやっぱり10000円も入れちゃいました〜!
そしたらオー!っていきなり言うから何かなと思ったらGARO保留赤で期待していいかなと。そしたら当たりましたー!それから6連チャン息子にたかられました!時間が経ってから自分の座った所はどうなったかなと見に行ったらハマってた。左隣が7連チャン継続中。おばさんがGAROを転々としてたのがようやく当たったみたい。私が座りたかった。(笑)プラスになっても家族に買ってあげてばっかりで自分のもの買ってない!と思ったけど当たった楽しさで終わりなのかなと。落ち着いたらあんじゅさんも報告待ってます!

収入面がいいと辞められないのはわかる。
生活かかってるなら尚更
体を壊さない程度に続けられたらいいんじゃないでしょうか?無理しないで心機一転
ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧