注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私の居場所♪×5

No.136 16/04/07 04:42
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

≫133

名無しさん こんばんは? おはようございますかな?

間取りは洋室六畳 和室六畳の2DKです

洋室が居間で 和室が娘の部屋になります

和室に押入れ2つあって 洋室には収納スペースなしなので 寝るのは和室で娘と一緒に寝ます

台所にテーブル欲しいな~と思ってますが それはおいおい お金に余裕が出来たらにします

引越しって楽しいはずなのに 全く楽しくないんです

お金のことばかり気になって 新しい物は買えない

不用品回収はどうするか? とか 湯沸かし器をこっちで捨てると2週間お湯なし生活だし ゴミを引越し先に持っていくのもやだし どうするか? そもそも湯沸かし器を自分で外せるのか? とか 不安なことがたくさんです

引越したら ケーブルTVのお金を今は大家さんが支払ってくれてるけど 次は自分で支払いだし 電気代も20Aから30Aに変わってるから高くなるし 家賃も高くなるし ざっと計算しても給料より5万円毎月オーバー

やっていけないと思う

今まで家賃を母親が払ってくれてたんですけど 引越しを機に自分で払おうと思ってます

貯金0なのに支払いばかり増えて 娘の高校準備のお金なんて貯金出来ないな・・・

と不安ばかりで引越し鬱になりそうです(笑)

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧