注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

[別れ話]キャバ嬢の彼女

レス54  HIT数 27988 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
19/05/31 05:37(最終更新日時)

初投稿です。
僕には4日前まで2年と9ヶ月間付き合ってた彼女がいました。
彼女が高校2年生のときから付き合っていました。
彼女は大学生になり、友達に誘われてキャバ嬢を始めました。
彼女は奨学金で大学へ行っていて、正直あまりお金のない家でした。
それなので、はじめはキャバクラは遊び半分でやったんだと思います。しかし、アパレルのバイトも一緒にやっていたので彼女はそんな時給の低いアパレルのバイトよりも何倍も稼げてしまうキャバクラにどんどん足を踏み入れていきました。そのほうが自分の好きな服もたくさん買えるし美味しいごはんもただで連れてってくれるからです。彼女はキャバクラを始めてからお金遣いがすごく荒くなってました。僕が言うのもおかしいですがすごい美人でスタイルもよくかわいいです。それなので3ヶ月でキャバクラの6位まで上り詰めてしまいました。
はじめは僕は反対でしたが、彼女がどこまでできるか頑張りたいと言っていたので僕も応援するようになりました。
始めた時から彼女は「キャバクラなんてしてる女なんて捨てたほうがいい」とか「おさわりとかもされるから」と僕にいってきましたが、なんがかんだでそれでは別れませんでした。今思えばこの時別れておけばよかったのかなと思ってます。
そして、12月になり、彼女にクリスマスはどんなデートしようかな?とかプレゼントなににしようかなといろいろ考えていると、「今回はどうしても別れてほしい」というメールが来ました。
2年半以上付き合ってるんだから別れ話なんて何回も乗り越えてきたので今回もなんとか乗り越えられると僕は思っていました。そして、彼女の家にいき話合うと別れたい理由が曖昧なのです。僕は別れたくないと少し泣きながら言いましたが、結局その日で別れることになりました。そして、別れた後に言われたのですが、「飲み過ぎてお客にお持ち帰りされた。そんな自分が最低で許せないから別れて欲しかった。たぶんあなたなら優しいからこのことを許してしまうと思う。でもそれでは自分が許せないから別れたかった」とメールで聞きました。それを聞き僕は怒りではなく悲しみが一気に押し寄せてきました。彼女を攻めるのではなく自分を攻め続けました。どうして、どうして、と。。。彼女の言うとおりたぶん僕は彼女を許してしまうと思います。今でも彼女の本当に好きだし、忘れることができません。彼女が「あなたのことは今でも好き、でも今はキャバクラはやめることができないやめてあなたにまだ気持ちがあったらまた一緒になりたい」とメールで言われました。正直都合がいいと思います。僕も客観的に見たらこんな女なんて忘れて早く次の恋をしたほうがいいと思います。でも今の自分にはそんなこととてもじゃないですが言うことができません。たぶんこれから待ち続けてしまうでしょう。僕にとって彼女はこの子で2人目ですが、1人目は遊ばれていました。この彼女が始めて愛しあった人なんです。そんな彼女を忘れることなんてできません。どうすればいいかわかってるのですが今の僕には待つことしかできないと思います。

もし
このスレを読んでくれる方がいたのなら、思ったことや感じたこと、質問などありましたら書いてください

15/12/08 01:11 追記
たぶん彼女が返ってくる確率の方が低い思います。上記で「あなたのことは今でも好き、でも今のキャバクラをやめることはできないやめてあなたにまだ気持ちがあったら一緒にいたい」と書きましたが少し違ったかもしれません。それでも今の僕には待っていることしかできないのだと思います。すごくおもいですがそうしなければ自分に嘘をつくことになるし、今は他の誰かを愛することはできないと思います。

No.2281279 15/12/06 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧