注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

お休みの方覗いてってよ(・ω・)

No.351 19/04/08 10:10
旅人
あ+あ-

≫350

おはようございます(°▽°)

恒例の月末月初の忙しさがようやく終わりました。
職場仲間に自由に連休をとる人がいて、毎月その人の穴埋めで連勤になります…シフト制の嫌なところですね(-_-;)
上司もそれを通してしまうので完全な甘ったれちゃんに出来上がりました。

女の子とのデートは楽しかったですか?
お付き合いしていなくてもデートってだけで良いですよね(*^^*)

最近気になる男性がいてもうまくいかない事が多く、自分の恋愛の価値観と同じ様な人を探すのは大変だなと痛感しています(*_*)
なるほど…あまりに相手の気持ちが大きいと恐怖に感じるのですね。
私は素直に表現してしまうタイプなので、気持ちの押し付けになっているかもしれません。
好きな気持ちを全開にしてはいけませんね…勉強になります。
次、誰かと出会えた時は気を付けようと思います(>_<)

今カフェにいるのですが、2つ隣の席に親子が来たのですが子供が騒いでいて、完全にゆっくりできる状態ではなくなりました( ´・_・` )
隣にいた女性もゆっくりしていたのですが、店を出ていってしまい…
私も早々に立ち去ろうと思います( ˙ㅿ˙ )

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧