注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

年下男子に恋…脈なしですか?アプローチ方法

No.45 15/12/05 22:47
恋愛初心者6
あ+あ-

主です。
前に彼に、「友達とみんなで鍋をうちでやるから〇〇くんも来てね」って誘ったことがあって、「コタツで鍋とか最高だね!やりたい!DVDとか見よー」って言ってて、「女の子ならいいけど、男の子呼ぶならもうちょっと片付けるし、コタツも出すから、準備できて友達と日にち決めたらまた連絡するね」って言ったことがありました。
2回目のご飯の帰り際も「家片付けたの?」と聞かれました。帰り際だったので、このままコーヒーでも飲んでく?って言いたいところだったけど、まだそんなに片付いてないし、下着も干してたので「まだ片付いてなーい」と言って流した経緯がありました。
で、その鍋やろうって言ってる友達と昨日会って日にちを決めたので、彼からラインはこないけど、勇気振り絞って、さらっと誘ってみました!でも彼は仕事の当直の日だと言っていました。(当直は私でも調べられるので嘘ではないと思う)
「そっかー、残念だー!またやろーね」と返しましたが、それからまた返事こない。
もう完全に脈なしと判定したので、彼のことは諦めようかなと思いました。何も始まってないのに脈なしってつらいですね。5年ぶりの儚き片思いでした。(T . T)

45レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧