注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

インディーズ歌手、売れないミュージシャンとの恋愛

No.13 16/06/05 17:13
社会人さん13
あ+あ-

こんにちは☆突然すみません。
わたしも、匿名さんと全く同じ状態です。
東海住みなのですが、好きな人は関東を中心に活動してるグループの1人です。
だから前ほどではないのですが、たまに東京まで会いに行っています。(かなり回数は減りましたが…)
周りからは馬鹿馬鹿しいと思われると思い
なかなか言えないですが、アーティストとか関係なく本気で好きです。
自分でも本当の意味で好きになると思ってなかったです。
深夜イベントとかだと会場も狭くて、お酒も入りゆるいので他の子と近い距離で話していると妬いてしまいます。
この気持ちは絶対に消せないですし、
自分にできることから初めてみよう。と思ってます。 今は一ヶ月後にあるライブのためダイエットに励んで美容研究をしてます!
少しでも可愛いと思ってもらいたいし、あれ。変わったなって思われたくて(^_^)
匿名さん、自分のことを代弁してるくらい当てはまって、こんな共感出来るのは初めてです。半年くらい前の記事なので、目を通していただけでいるかは分かりませんが …共にがんばりましょう!いろんなお話聞きたいです♪

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧