注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

結婚て、女にメリットがあるのか?

No.110 15/12/09 08:45
名無し51 ( ♂ )
あ+あ-

≫66

私の母は、決して気の強い人間ではありませんでした。

したたかさは微塵もなく、こうして離婚計画は挫折/断念しました。

しかし聞いた話では、世の中には、夫に言いがかりとも言うべき難癖を付け、一方的被害者を装いつつ、離婚訴訟に持ち込む女性もいるそうです。

暴力、暴言、過労家事の押し付け、性交の強要など、あらゆる話をあることないことというより、ないことをでっち上げ、離婚訴訟を起こすそうです。

男女間のトラブルの真相というのは、裁判官にも判らないものです。

裁判所は、男女間のトラブルは、基本的に男は加害者、女は被害者ということを前提に話を進めてくる傾向にあるそうです。

そこでこうした言いがかりをつけて離婚訴訟に持ち込み、不動産資産、現金預貯金、家財道具など、あらゆる資産を慰謝料や損害賠償として貰うことを前提条件に、訴訟に持ち込んで離婚することができた女性はいるそうです。

民事訴訟は、被告側がキチンと反論しないと、原告側の主張を全面的に認めたことと見なされます。

気の弱い資産持ちの男性を見つけては、先ずは猫なで声を上げてベタベタ甘えて結婚に持ち込むそうです。

結婚してからは言いがかりをつけて、財産を全てせしめるべく離婚します。

これを数回繰り返し、晴れて結婚回数イコール離婚回数イコール不動産資産の数となりました。

せしめた数軒の家のうち1軒は住みつつ残り数軒の家を人に貸し、家賃収入だけで寝て遊んで暮らしている女性がいるそうです。

こうしたことができれば、結婚は女性にとって大きなメリットになりえます。

こうした女性を、そのしたたかさから究極の売春婦として揶揄する人もいるでしょう。

しかし、こうした女性は、婚姻前に猫なで声を上げてベタベタ甘えつつも、終始、夫には絶対にセックスはさせないそうです。

元々相手男性を好きでも何でもなく、不動産資産欲しさから相手の気の弱さにつけ込んで、不動産資産をせしめることが目的です。

本当は指1本触れられただけで、鳥肌が立つほどキモい男性です。

セックスなど言語道断ですし、気の弱い草食系男性ばかりを付け狙います。

決して相手からは、セックスへのお誘いはないそうです。

でも不動産資産持ちでありながらにして、気の弱い世間知らずな草食系男性を次々と見つけいくことは、決してたやすいことではなさそうです。

110レス目(115レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧