注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

⛲広場5

No.83 15/12/26 01:30
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫82

「服装」仕事中やお客さんの接待なんかやったら、スーツ来てネクタイ締めとるが、家族で出かける時や、友達との呑み会なんかやったら、俺の私服は若いらしく(笑)^_^スナックの気心の知れた40代の女性からは「チャラい」っち言われる始末(笑)

家内も俺が若い格好しよるんはあまり気に入ってないみたいで、また若い女にチョッカイ出しよるんやないかと誤解されます。

俺ね。好きなブランドが有って、それはクロムハーツ。たとえ、GAPやH&Mみたいな安い服着とっても、靴だけはクロムハーツのコンバースとかね^_^クロムハーツは高いんで沢山は買いきらんけど、何点かは好きで持っとる。やけ、私服で呑みに行っても、全然知らん44才の男性のお客さんから、タメ口で話され、俺の年令言うたら急に敬語に変わったりする。あはは〜^_^

洋服や靴は好きで、クローゼットに入りきらん位買うね^_^やけ、チャラいっち言われるんやろね(笑)喋りも、営業職やけ、相手が何才の方でも合わせられる。20代の女の子からもチャラいっち言われたね〜(笑)そしたら、その女の子の同僚の女の子が、俺の事をチャラいっち年?とか言いやがる(笑)^_^

今は浮気もしてないし、暇な時間は読書ざんまいの真面目なチャラいオッサンです^_^

追伸。ふぅこさん交通事故の話がついて良かったですね^_^

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧