注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

発達障害の子どもを持つ親御さん

No.43 15/11/27 13:01
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

だから、もう向き合えない!限界だ!愛情を与えられない!と言ってる人に「もっと頑張れ!!親でしょ?」って言って何になるのですか?

毒親に育てられて苦しんでいるなら、毒親から引き離した方がぶっちゃけマシな人生になりません?

愛情かけろって言ってもギブアップしちゃった人に愛情なんて、カスほども出て来ないんですよ。

今まで愛情かけたかどうかは主さんの計りでしかわからないです。
だけど主さんはギブアップしてる。

だったら施設の方が良いと思いませんか?もう愛情のない親なんですよ?

私は主さんに同情も何もないです。

ただ友人とその子どもと重なるんですよ。友人の子どもは発達障害で、本当に意志の疎通も難しい状態なのに、友人は発達障害と言われたくないって言って療育も何もしてない。
しかも友人はシングルマザーで体調不良を理由にほとんど引きこもり。
ぶっちゃけそんな親だったら施設で療育をしっかりしてもらえば、少しは良くならない?って思っているんです。

そういう理由から、私は主さんのお子さんが施設に入所しても良いと思っているんですよ。

43レス目(169レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧