注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

長文すみません、夫とうまくいかない。

No.53 15/11/27 10:59
専業主婦
あ+あ-

お礼が遅くなり、申し訳ありません、主です。
なんだか精神状態がおかしくて、矛盾点がありましたらすみません。

そうですね、具体的な計画とか、きちんとしていないと思います。
すぐ忘れてしまうので、書いてあちこちに貼ってましたが、あまりに貼りすぎて何がなんだかわからなくなり、できたものがはがしていくようにしたのですが、はがしたことをするのを忘れてしまい、の繰り返しです。
たとえば、皿の裏に汚れが少し残っているのをなくすには、お湯で洗う、とか、最後に精神を落ち着かせて皿の後ろを見る、とか、そうすればきちんとできるのですが、それをするのを忘れてしまうんですよね。
できて当たり前の事ができません。
時間通りに動くことはできて、キチッキチッと動けるのですが、その間の作業に抜けがあります。

ここ数日は、私はあまり家の事はしていません。
元々ゴミ捨ては夫がやっていましたが、私が現在やっている事は、育児、夕飯作り、掃除、洗濯だけです。

仕事は、15年接客業をしてきました。
人当たりと売上げだけは常に良いので、クビになることはなく、ずっと続けてこれました。
なのでまた接客業で仕事をさがして、実家に住みながら働きたいな、と考えていました。

夫は離婚する気はないそうです。
私を愛しているから離婚という選択肢はないんだそうで。

なんだかわからなくなりました。
毎晩のように、離婚する決意はできたか?と聞くのですが、それは死ぬまで無いそうです。

53レス目(62レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧