注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

同棲中の彼氏がうざくて、別れたくなる

レス19  HIT数 3855 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/11/23 02:11(最終更新日時)

嫌なところ
・喧嘩してなくても寝れないからと、実家に帰る。仕事が朝早いからと、実家帰る。喧嘩して実家に帰る。
・すぐキレる。キレてすぐ出てく。
・今回の場合(たまに同じことはある)キレる理由が、私の態度が悪いから、気分悪いと。
・金ないのに、協力しようとしない。
・生活費全部出してくれてる訳じゃないのに、仕事に制限する(水商売、コンパニオン、風俗、バー等)
・出かける約束してても、仕事に疲れたから、今日はやめよう。14日目
・ちょっとした記念日だから、出かけよう(カラオケ行きたい!)、喧嘩でなしに。行かないなら行かないって言ってから出てけ。

同棲中なのに、実家に帰ることと、
金ないから、日払い貰えるし、飲み屋に戻ろうとするとキレる。月払いじゃ今から初めても、来月末だし、やってけないって言ってるのに。
最近出かけられないから、ストレス溜まる。

相談乗ってください。
金貯めて、別れようか迷ってます。

No.2276718 15/11/21 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧