注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.46 15/11/21 23:39
社会人さん21
あ+あ-

≫40

多分、子供目線からみれば、そのような現象は起きるだろうと思います。子供はいくつになっても敏感です。
自分の信じていた父親や母親が別の異性との関係を見てしまったら、ショックは大きいとは思いますよ。

中には、親の別居中や離婚が原因で人を信じる事が出来ずに男性(女性)恐怖症となり、結婚する意思もなくなり、生涯を越えての独身者もいます。

配偶者もその子供も、裏切られた側としての人生の岐路が変わってしまう訳だから、微妙に複雑な心境でしょうね。

ばれないうちはまだ良いですが、ばれたら大火傷だけでは済みません。被害者の命の危険率も高い訳です。

ただ、1つ伝えるとしたら、知り合いで、不倫が切っ掛けで家庭破壊をしてまで一緒になったご夫婦もいらっしゃいます。
元家族への責任と保証は最後までとっていくそうです。
双方の実家や親族からも強い風向きに変わり、中には縁切りしてまでの覚悟をされたご夫婦もいらっしゃいます。

でも、大変は大変ですが、けじめをきちんと着かれた以上に微笑ましい笑顔での様子も見られます。
一概に絶対とも言い切れません。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧