注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.38 15/11/21 15:05
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫37

33番さん、こんにちは。

33番さんのお気持ち、わかりますよ。10年以上レスというのは、女性として悲しいです。

終わりにしたっていうよりも、始まってもいなかったのですが…(笑)
始める勇気さえなく。

でも、うれしかったですねぇ~。
彼から、「キリッとして、他の女性とは違う女性に見えた」って言われた時は…。

男性って、若い女性を好むことが多いでしょ?
だから、年齢を重ねた分の、女性としての魅力を持っていきたいと、そんな風にも考えてたので。姿勢よく、冷たすぎず媚び過ぎない笑顔をとか。

夫婦って、大切な家族ですけど、家族になりすぎて、男性と女性としての関係がどこかに行ってしまうことってありますよね。

女性にも性欲はありますし。
母であっても、女性がきちんと、深い部分に残されてます。母性と女性性は、相反するものですけど、夫からは、つい、妻が母親と重なることもあるのではないてしょうか。
だから、うちの夫からしてみると、私は、庇護の対象ではなくなってます。

わかりますよ。
○○さんて、ほんとにきれいだと思ってましたなんて言われると、からかってるだけだと思いつつも、ぐらっときます(笑)

33番さん、ご自身の気持ちをきちんと見つめてらっしゃるのですから、いいんですよ。

ただ、どうぞ、どなたにも、バレないように…。

気をつけてくださいね?

また、レス、お待ちしてます…。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧