注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.32 15/11/21 02:16
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫30

恋愛依存30番さん、こんばんは。
夜中にごめんなさい。
仕事の帰りが遅いので、食事、入浴と終わるとつい、こんな時間に…。
レスを知らせる着信音がなったりして、起こしてしまうかな…と思いながら、お返事も書きたくて、書いてしまいました。

私は40代後半の、どこから見てもおばさん、奥さんとしか声をかけられない年齢ですが、その年代でしかわからない恋愛というものもあるのだなと、つくづく思い知りました。

このスレを立てるきっかけになった彼とのことは、事が進む前に私がリタイアしてしまいました。もう、どうしていいかわからず、悩むことにも疲れて(笑)
恋愛は、パワーが入りますね!(笑)

年下のかわいい笑顔にときめくのは、この年齢だからでしょうかね…(笑)

恋愛依存さんの年齢はおいくつかわかりませんが、私は、まさか、一回り以上も年下の彼の笑顔にこんなにドキドキしてしまうなんて、思いもしませんでした。予想外のことが次から次から…。

勤務先で、若い男性社員が出先から業務連絡などで電話をかけてきますでしょ?
あなた、わざとそういう話し方してるの?っていうくらいに、かわいい話し方で話してきますね。あなた、奥様にもそんな声と話し方で話してるの?って訊きたくなるくらいに、「うんとね、あとね」などと、まるで小学生のような…(笑)

また、よかったら、レスくださいね。

どんなことでも大歓迎です。
お待ちしてます。

夜中に失礼しました…。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧