注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.27 15/11/20 00:32
匿名さん2
あ+あ-

≫24

私への横かな?と私のことも書いてみましたが、検討違いだったかしら?
hitoさんとは、かなり長くお話させていただいているので、他の方には伝わりにくい部分多々あるでしょうね。
彼の好意に気付いて1年ちょっと、個人的に連絡を取り合うようになって半年以上。お互いの気持ちは明確に分かっていますが、立場的に進むわけにもいかず、ぐずぐず。
医師だから、助けてくれるから…ではなく、人間としての価値観の一致だったり、落ち着くというか、心地よい優しさにひかれているのかな?
気難しい義母が唯一限りなく信頼する先生です。
それから、介護ですが、やらされてる感はなく、かなり主体的に取り組んでいて、特に医師(複数)から高い評価をいただき、訪看不要と言っていただいてます。
ここではぐずぐず吐き出させていただいてますが、実生活では介護していることしらないママ友も多く、そんなに抱えてるって知らなかった、いつも笑顔で朗らかだからと言われています。
「人として正しくありたい。」彼にも伝えてありますし、介護するにあたっての私の根本です。
ただ、人間ですから、弱る時もあれば辛いときももちろんあって、正しくないこと考えてしまう時もある。
そういうありのままの私を、見返りを求めず彼は支えてくれています。
生身の人間なので、この先のことは分からないのですが。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧