注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

話し部屋…騒音

No.114 16/02/27 22:12
女子1
あ+あ-

≫112

主さん…こんばんは(^o^)

体調いかがですか?

私は膝が治らなくてダメです。

上の糞親子も相変わらずで、今日天気が良くババァ毛布を干してたんですが、ヒラヒラと目障りで我が家の窓を半分影でイライラしました。

でっ今上の糞親子家に目障りだから、下にたらさないで干して欲しいって手紙をポストに投函しました。
とにかくやりたい放題で周りの迷惑を考えてない(怒)
騒音は不動産か大家に言うにしても、あの毛布やシーツをたらしてヒラヒラさせるのは、すぐさまやめてもらいたいから!!騒音は散々言われてもやめないんだから私が直に文句言ってもやめる事はないと思うので、とりあえずヒラヒラがウザい(-ロ-;)
ババァの汚い毛布干されるだけでも迷惑なのにヒラヒラとウザすぎですよ!!
これでまたやるようなら確実に嫌がらせだと思うから、ジャンジャン不動産と大家には騒音も含め言ってやります。
事を大袈裟にさたくない、近所トラブルも避けたいと我慢してましたが、もう我慢する事もなくなりますよ!!
やめないなら私がトラブル起こしてやります。捕まらない程度にね。でっ大家か不動産に退室する為の金を出させてやりますよ!!
糞ババァいい加減にしろよ👊です。こっちはどんだけ我慢してると思ってんだよ~です(-_-)

114レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧