注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

記憶の吐き出しと躁鬱の記録

No.11 15/11/06 01:34
名無し ( ♀ )
あ+あ-

一気にたくさん毒を吐いたからか、すごく良い時間にふわっと眠れたのに変な時間に起きてしまい。意識途切れ途切れだけど。すぐ二度寝できときもあるけど今日はだめっぽい。2時間…3時間…経っても寝られ5かっら眠剤追加す。はぜんぶジェネリックだけどちりも積もれば山で薬飲む生保者はたくさんいるから、この小さな1錠1錠が予算を圧迫してるんだな。保護費が数兆円、凄まじい額です。でも人間でいるために必要だからせめていただきますの気持ちです。私も働いてた時何万も税金引かれたけど、生保の存在すら知らなく、もし知ってたらふざけんなって怒ったかな?私の主治医は必要以上に薬を出さないタイプらしく別の先生から私と同じ主治医に変えた人が、薬が一気に3個も減って今後も徐々に量を減らす予定だと喜んでました。素人から見ても疑問を感じる変な処方は、勇気をだして医者に言うべきでしょう(生保じゃなくても)。あいつと違って医者は患者が意見しても殴らないから。という当たり前なことに気付くのに長い時間かかって今まで苦しみをうまく伝えられなかった。最近は主治医とよく話せてます。あれ、何をかきたかったんだっけ?

11レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧