注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

記憶の吐き出しと躁鬱の記録

No.106 15/12/06 07:22
名無し ( ♀ )
あ+あ-

4時前頃からずっと起きてます!!なんでよりによってこんな!!中途半端な時間に起きるかな!!責任者出て来いやゴルァ!!と、イライラした時は掃除機をガッシガシ掛けて集まったゴミを捨てると「やってやった感」があってちょっとスッキリするんですけどめんどくせー。もう今さら薬追加したら寝坊確定だし。もう嫌だ。もう知らん。もうどうにでもなりやがれ。朝っぱらから呑んだくれてやんよ!熱燗のコーヒーをな!!そういえばあいつの眠り方、寝惚け方ってちょっと異常だったんですよね。まず毎晩泥酔しないと寝れないとこからしてすでに睡眠障害ですし(当然酒代は私持ち。腹立つ)、酔って寝ると睡眠の質は悪くなるのでいつも早朝覚醒していたようでした。それから私が作り置きしておいた鍋を、食べる気もないのにわざわざ火に掛けて、火事のような強烈な臭いの中リビングの床で平然と寝ていたり。もちろん鍋の中は真っ黒コゲで修復不能、料理も作り直し。他にも、起きて来ねぇなと思ってたら風呂に浸かったまま爆睡していて、自己管理できない自分を棚に上げて「もっと早よ起こさんか!!」とキレやがったから私もブチッと来て「フツーに考えて風呂ん中で寝とるなんか思わんやろが!!」と怒鳴り返したことがありました。あの時よく殴られなかったなー。とにかくこれらのエピソードだけでもう、いっぺん病院逝ってこいレベルですが、どうしても理解できなかったのは、日中にほんの2時間ほどでも昼寝して起きると、今日が何月何日で今が朝なのか夜なのか、自分が何時間くらい眠っていたのか本気で分からなくなるらしく、大慌てで私に尋ねてくること。ウザいからケータイの時計なり外の明るさなり見ればフツーに分かるやろと言っても、起きた時はいつもパニックになるらしく「全然分からん」と言う。昼間に少しでもうとうとすると体内時計がオールリセットされるようです。不便だろうなぁ。私も朝起きたら、寝てる間に食い散らかしたらしいお菓子の袋とかが枕元にあったりするから、変な眠り方も寝惚け方も遺伝なのかも。何とも迷惑極まりない話です。

106レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧