注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

不倫してる人、話しませんか?

No.476 16/01/17 17:10
恋愛初心者476
あ+あ-

初めまして。妻子のある同級生とお付き合いしてます。でもまだキス止まりです^_^
去年のお正月に中学の同窓会に初めて参加しました。30年ぶりでした。
帰り際に電話番号を聞かれラインも交換しました。それから2ヶ月に一度位?のペースで食事に行ったりライブに行ったりしていました。多分、中学の時、彼は私に好意を寄せてくれていたと思います。私も気になってましたが、高校で離れてしまいました。再会し会ってる内にだんだんと彼の事が好きになり、いけないと思いつつも会ってます。あ、私は独身です。
去年の末にデートした時に初めてキスしてしまいました。彼の方からでした。また、近々会う予定です。
上手く言えないですが彼と再会した時、なつかしさとやっと会えた…みたいな気持ちで一杯でした。
不倫じゃない?かも知れませんが、なかなか友達とかには話せなくて…^_^またデートしたら報告させて頂きたいと思います^_^

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧