注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

不倫してる人、話しませんか?

No.288 15/12/14 00:47
匿名さん30
あ+あ-

再度失礼します!既婚ですが気になる彼がいると話してた者です!
あまり話せる人もいないので聞いて下さい(*_*)
進展といえるかは謎ですが

先日彼と久々に会いました、逢いたくても中々会えない理由もわかりました、わざわざ説明してくれました。
その日は待ち合わせが遅めになり、割りと早く帰るかんじになり、物足りなくなってしまい、改札で私が家に帰りたくない、と相談する形で泣いてしまいました。(もっと一緒にいたいとはいえず、子育てが辛くて家に帰りたくないみたくいいました)彼は少困ってましたが、そこからカラオケにいきました。家でやらなきゃいけない仕事があったみたいですがつきあってくれました。
ただ、気になったのが、彼の家に行きたいと冗談ぽくいいましたが、狭いし汚いしと流されてしまいました(^^;⤵

そこで質問なんですが、彼は真面目な方だと思います、でも彼の家にいくのを拒否られたは女としてみられてないんでしょうか?
いくら鈍感な人だとしても、相手が既婚者でも、気持ちに気づいてると思いますか?

仮に私の気持ちに気づいてて気持ち悪かったらもう連絡とらなかったりできますよね?帰り際も心配そうに送ってくれたし、彼がもしかしたら転勤するかもなんですが、転勤してもこっちに遊びに来るといってくれました。
彼は友達として、大事にしてくれるんでしょうか?それとも私に旦那と子供がいるから多少気があって応えたくても一線を越えないようにしてるんでしょうか?
気持ちが追い付きません、相談に乗ってくださると嬉しいです、よろしくお願いします!

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧