注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

塩まじない😄④

No.197 16/01/18 19:28
名無し197
あ+あ-

はじめまして、私は父親と半年ほど前に引っ越しをしたのですが、とても古いマンションなので、他の住人の方達の生活音どころか溜め息すら聞えてきます・・・そんな状況でも住む以上は生活をせざる得ないのですが、どうしても許せない事があってメールしてみました!!普段は父も私も仕事があるので寝に帰るぐらいなのですが、たまに父親と会話をしただけで、下の住人親子が、うるさいとか、分りやすい様な溜め息を毎回してきます・・・

その癖、奴等はいつも家にいるのに夜中に洗濯をしたりマンションで楽器演奏は禁止なのに、子供にピアノをさせたり、ぺットを隠して飼ってたりと、ルールは守らないわ、毎晩、夜中までダラダラと会話をしていて本当に、とにかく自己中心的で滅茶苦茶なんです!!上の住人のバカップルもなのですが、長い間、周りに人が入居していなかったのをいい事に、自分達の騒音や迷惑行為は棚に上げて、嫌がらせをしてくるのでイヤでイヤで苦しいです!!

私自身が元々、神経質で短気な性格な事もあり、我慢が出来ずに何度か怒鳴り散らした事もありましたが、それでも、少しだけマシになる程度で、現状はやはり変わりませんでした!!それなのに、こちらがルールをいちいちイライラしながらも守っているのに悪口や嫌がらせを飲み込むのは不公平では?っと思い悩んでいたら、こちらの塩占いに辿りつきました!!

そこで効果的な紙の書き方を改めて教えて頂けないでしょうか??
ちなみに、迷惑住人が嫌いなので部屋番号や名前すら見ない様にしているので
名前などはわかりませんが、とにかく、私の周りから上下階の迷惑住人達が消えて欲しいです!!出来る事なら今までの迷惑で理不尽攻撃の事をネチネチと言いふらしながら蹴り倒したい気持ちですが、もう、いい大人なので、無視をして我慢しながら父と静かに暮らしてます・・・

越したばかりで、こちらが越す事も出来ず本当に悩んでいます、勝手な相談だとは思いますが、どうか皆様の体験談や知恵を貸して下さい!!どうかよろしくお願いします!!

197レス目(284レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧