注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

何故平気で不倫できるの?

No.292 15/11/10 23:57
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫289

はい。

言葉のあやで

離婚の手続きよろしくと言われまして

あ、浮気症の夫でしたよ😁
私が不倫の概念なく、なんていうか疑う発想がないんですね。だから疑わしきは罰せず。という感じで、お互いに仕事に邁進してました😊

仕事柄、ゴキブリ(すみません他に表現が(泣))ホイホイみたいな感じで常に女王が寄ってくるような…、洋服から下着からプレゼントも多く、お礼の品を私が用意するくらいでした。

夫婦自体はセックスレスでした。手をつないで眠る。膝枕をしてもらう。ハグをする。が毎日のスキンシップでしたね。

よく、私に
「笑って!もっと笑って」という人でした。

お母さん妻だったのかなぁ。

多分、本気不倫発覚で、人格障害に私がなってしまったのかもです。

一方夫は、罪悪感からもうつらくて、わざとバレるようにしたらしいですよ。勝手ですよね。

私、頭悪くて…。
でも、夫選びだけは正しかった!!なんて豪語してたのに😊。

神様は彼の子供、しかも男の子を授けてくださった。恵まれてます。

だからこそやっぱり、思春期の男の子には父親がほしいです。私が我慢しておけば良かったと思ってます。

姑や義姉にも戻ってほしいと今も言ってもらいありがたいです。

うちの父親は社会的に上った人だから、そこの高みに行けないと泣き出しました。

292レス目(340レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧