注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

子供への影響

No.25 15/10/22 16:44
専業主婦25
あ+あ-

私が小中同級だった子に、主さんみたいなタイプの子がいました。
クラスメートの大半は《面倒くさい、関わらないでおこう》でした。
それが当人には《皆んなから嫌われてるイジメられてる》だったらしいです。
中学のある時から学校来なくなって、担任に怒られたな。
《クラス全員で⚪️⚪️をイジメてるそうだな!何故そんな卑劣な事をするんだ!》って。
イヤイヤ…イジメてませんよ、皆んなと距離を置いたのはあちらです。
訳もなく何かムカつくからイジメちゃえ!はタチが悪いしイジメる側が絶対的悪です。
でも、無視する理由がある場合も有ります。
エレベーター?の件は、主さんの過剰な自意識じゃないですか?
こればかりは、主さんだけの言い分だけでは判断出来ませんから。
もしかしたら、デパート側の言い分があるかも知れませんし。
ただ愚痴をこぼしたいだけなら、デパート側最悪!で済むけど、根本的な解決にはならないでしょう。
だから、本気でなんとかしたいなら、直接デパート側に出来事を話すしかないです。

人を信用しない人は、人から信用されません。
お子さんの件も、将来どうなるかは、なってみないと分かりませんが、親に似てしまう部分も確かに有ります。

25レス目(123レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧