注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

彼が免許を偽造

No.88 15/10/15 18:37
名無し28 ( ♂ )
あ+あ-

≫78

28番には、今回の件で彼氏さんが騙そうと思っていた相手は主さんご自身で、その主さんご自身が彼氏さんを許すお気持ちならばと、主さんイコール被害者という観点から、警察への、言わば嘆願を申し出ることが、彼氏さんの立場を有利にするのではと思ってあのように書きました。

少なくとも生年月日以外に偽装箇所がないことから、無免許運転や詐欺を目的したものではないと今も思っております。

又、66番に書いたように、世の中には交際相手を騙すために大学の学生証を偽造するキャバ嬢もいることなどから、今回の偽造免許は、やはり主さんに対しての年齢詐称が目的だったとも思っております。

ただ一連の話の流れからすると、やはり彼氏さんは、これ以上主さんに関わって欲しくないという気持ちがあるようにも思えてきます。

私は車や運転免許関係に関しては、ある程度の経験や知識はあるかとは思いますが、恋愛関係に関しては経験も知識も疎いです。

こうなってくると、何とも申し上げにくくなってくるというのが、正直なところです。

お役に立てなくて、すみません。

88レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧