注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

中絶のサイン

No.47 15/10/13 21:42
匿名さん23
あ+あ-

主さんがそういう結果で納得するならそれでいいと思いますが、他の方も仰るように代筆なら誰だって出来るし、サインは病院に行かなくても書けるので、敢えて既婚の他人の旦那さんに頼むまでの必要はないのです。

そこを当事者ではないと主に言い張る旦那さんに、違和感を覚えてレスするのはごく自然だと思います。

いくらお人好しだとしても、いい大人が後先も考えずにとる行動とは言えません。

誰しも自分の伴侶が裏切るなど毛頭考えることなく暮らしていて、そんな不幸は突然訪れるものです。
浮気される人が、そんな予感を抱えながら生きている訳ではない。
浮気する人は必死で隠して誤魔化し、なに食わぬ顔で隣にいるのですから。

なにはともあれ、主さんが望む結果が最良でしょう。
それでも、辛いことですが、主さんの旦那さんは赤の他人の女の為に、妻子を守る立場を最優先にすべき決断力が欠けていた、という事実を忘れてはいけませんよ。

47レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧